スパーレ 口コミ 4 冷え性も無くなって、さらにお肌ツルツル♪ [お肌ツルツル]

yoga20.jpg


前は、凄い冷え性だったのですが、ヨガのインストラクターをしてから、良くなりましたが、

冷え性だったので、長く、お風呂に入るのが、好きです。




スパーレをお風呂に入れると、いつもポカポカして身体の芯まで、早く、温まります。

そのお陰で、よく眠れるようになって、朝、起きると、顔もデコルテも腕も脚も肌質が、いつ

もより、良くなってて、トーンアップしてるんです。




美肌が、実感できるので、私の美容アイテムとして欠かせません。

最近は、スパーレ無しのお風呂に入るのが、物足りなくなっています。

お気に入りなので、友達にもおススメします(^^)

                        ヨガインストラクター 20代 Sさん






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。