スパーレ 口コミ 5 今まで、乾燥に悩んでいたのが、ウソみたいです。 [乾燥に悩んでいた]

me20.jpg


私は、美容関係のお仕事をしているので、美容に関するアンテナは、高い方ですが、水素風呂

が、こんなに良いとは、知りませんでした。




乾燥肌に悩んでいて、いろいろ、入浴剤を使ってきましたが、スパーレを使ってからは、私の

お気に入りになりました!

スイッチを入れて数分で、汗がじんわりと出てきて、身体の芯からポカポカと温まって行く感

じです。





今まで、お風呂に入った後に直ぐ、ボディクリームを塗って、ようやく、保湿できたかな?っ

て感じでしたが、スパーレのお風呂に入るようになってから、しっとりとしていて、滑らか

で、肌の感触が違うんです!

この肌にボディクリームをスルスルと延ばしていく時に、やっぱり、これ良いなって感じま

す。立ち仕事が多いので、1日の自分へのご褒美を見つけました。

                      メーキャップアーティスト 20代 Yさん








トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。