スパーレは、皮膚や呼吸から水素を取り入れる! [皮膚や呼吸から水素を]

top.jpg


実は、水素は、皮膚から吸収できるんです。知っていましたか?

水素は、地球上で一番小さな分子なので、皮膚からでも吸収できてしまうんです。

健康・美容・アンチエイジングケアといろいろと注目を集めている水素!!




スパーレは、お風呂の中に入れるだけ!!

スパーレは、お風呂の中に高濃度の水素の泡を発生させます。この水素を全身の皮膚から吸収

出来るんです。さらに、湯船から立ち上がる湯気にもたっぷりの水素を含んでいますので、呼

吸でも水素を吸収することが、出来てしまいます。




水素水を飲むより、何倍もの水素を身体に取り込むことが、出来るんです。

水素水を飲んでもピンとこない人でも、水素風呂は、身体に取り込む水素の量が多いので、直

ぐにその効果を実感できます。




あなたもいつまでも冷えないすっぴん美人!!


supin.jpg








トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

こんな悩み、ありませんか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。