スパーレ 口コミ 2 寒い日もポカポカ!スパーレが1日のご褒美です。 [1日のご褒美です]

kana40.jpg


専業主婦だった私が、週に数日、働くようになり、若い頃とは違い、なかなか、疲れがとれな

かったり、立ち仕事のため、脚のむくみと痛みが、なかなか、治らずに悩んでいました。




高校生の娘も冷え性で、いつも手足が氷のように冷たくて、いろいろな冷え性対策を試みまし

たが、お風呂上がりの暖房の着いていないお部屋にいても、体中がポカポカなんです!




何より、脚のむくみがスッキリして、とても楽になりました。

娘の冷たかった手足も温かくなって、喜んでいます。今後も水素のお風呂が、1日のご褒美と

思って、楽しみに使っていきたいと思います。

                              神奈川県 40代 Jさん






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。